« 入れるべきか,入れざるべきか。 | トップページ | 大森貝塚 »

2008/05/26

デジデジ。

雨の週末の日曜でしたが,昼過ぎに雨が上がって彼女とふたりで散歩して,近所でいつもの猫たちを撮りました。
Nikon D40を買って以来ずっとオートに任せて撮っていたのですが,ISO200の絞り優先で撮ったりしてみました。

ここに登場する猫は全てお馴染みさんなのですが,その猫たちには,僕の彼女が勝手に付けた名前があります。


これは「珠代2」です。
この柄に似た元祖「珠代」がいるからこの子は2号なんです。
Dsc_0050

いつもの「ねこじろう」です。
Dsc_0083

そしてこいつが,いつも金網越しにしか撮らせてくれない「ビビリ」です。
Dsc_0104

彼女,全部名前付けてるんです。
すげぇー。

でもそんな彼女ですが,休養たっぷりの筈の今日は少し風邪気味で会社を休みました。
風邪気味の少し火照った顔が可愛いと思いました。

|

« 入れるべきか,入れざるべきか。 | トップページ | 大森貝塚 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Nikon D40」カテゴリの記事

コメント

ビビリが一番、顔が怖いじゃないですか・・・!!

投稿: nezumineko | 2008/05/26 21:01

nezuminekoさん,

そうきましたか。
nezuminekoさんのコメント,面白くて嬉しいです。

そうなんです。
用心深い「ビビリ」が一番人相が悪いのです。
本当は良い奴かも知れませんが・・・。

投稿: ヨシヲ | 2008/05/27 16:14

うひゃーーー≧(´▽`)≦
こんなににゃんこちゃんいたら、
ウハウハしちゃいますうぅ・・・
どれも名前つけてある彼女さん・・・とってもかわいいですね♪

投稿: トミー | 2008/05/28 15:31

トミーさん,
いつも行く公園の猫たちです。
ほかには「サビ太」という猫もいますよ。

投稿: ヨシヲ | 2008/05/30 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483937

この記事へのトラックバック一覧です: デジデジ。:

« 入れるべきか,入れざるべきか。 | トップページ | 大森貝塚 »