« イチニチイチマイ | トップページ | "Sunny 16 rule" »

2008/05/20

オシャレ・・・?

いくつかのコメントに「お洒落」などと書いていただいて喜んでいます。
でもキッチンの隅は,こまめに瓶をゴミに出しても,毎日がこんな状態です。
Dscn0682
すみません。僕が飲み過ぎちゃうのです。

今朝の暴風雨で会社に行くのが遅くなりました。
一緒に出た彼女は僕と別れたあと,お弁当を入れた小さな手提げの紙袋を大混雑の駅で人混みに流されて無くしてしまいました。
紙袋の中には,おやつのお菓子袋も入っていたそうで,それをなくした彼女が悲しくて僕に電話をしたほどです。

だから僕は,お昼休みに,会社の近くで彼女のお弁当箱を買いました。
お揃いの箸と箸箱もあったので買いました。
お弁当箱に使っている色と同じオレンジ色の包み布もあったので買いました。
Dscn0688
こんなプレゼントを探す時間も僕は好きで,帰って彼女に差し出すと,猫が好きな彼女がすごく喜んでくれました。
いつもの彼女のお弁当の量(ご飯とおかず)にぴったり合うものを見つけるのが,実は大変でした。

台風のような天気だった今日の晩ご飯は,「タイ風鍋」にしました。
最近の僕たちは,晩ご飯を食べながら,"SATC(Sex & The City)"か,"刑事コロンボ"か,"007"か,"CHARLIE'S ANGELS" のDVDを見て過ごし・・・,
Dscn0684
その後ふたり揃って寝そべって,ブログ書いたり mixiやったりしています。

タイ鍋,美味いですよ。

|

« イチニチイチマイ | トップページ | "Sunny 16 rule" »

journal」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

コメント

今日も素敵なエピソードで微笑ませていただきました(≧▽≦)☆
タイ鍋の写真が出てくるかと思ってましたぁ!
タイ鍋ってどんなのでしょう??

投稿: トミー | 2008/05/21 18:01

こんばんわー^^

彼女さん袋落としちゃったんですね><
しかも哀しくて電話しちゃう彼女さん可愛すぎです!
同じくタイ鍋って知らないです(;´Д`A ```

最後の写真のおくの四角いのなんですか?
可愛いインテリアですよね☆

投稿: moco* | 2008/05/21 20:49

最近は、ゴミ出しがめんどうなので、我が家は紙パックのワインか焼酎ばかりです。。。
お洒落じゃないですね。
でもいつのまにか、その銘柄がもっとも口に合うようになってしまいました。。

投稿: nezumineko | 2008/05/22 19:03

トミーさん,
タイ鍋・・・。タイ風味付けにしたしゃぶしゃぶです。勝手にそう読んでいますが,「タイ風しゃぶしゃぶ」はタイ料理屋さんに行くとありますよ。
我が家では,ナンプラーやお酒に醤油少しを鍋に入れ(もちろん水も),鍋野菜に豚肉,あさりなんかを入れて食べます。
美味しいですよ!

moco*さん,
奥の四角のは,ホームシアター用のウーファー(低音用スピーカー)です。
その上の赤と青の豚は,僕達の500円玉貯金箱で,これでお金を貯めて温泉旅行か海外旅行の足しにする予定なんです。

nezuminekoさん,
僕も焼酎は紙パックのときが多いです。
ワインは安いのをネット通販で買うんですよ。
昨夜,スパークリングワインが1ダース届きました・・・。

投稿: ヨシヲ | 2008/05/23 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483933

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレ・・・?:

« イチニチイチマイ | トップページ | "Sunny 16 rule" »