« "Sunny 16 rule" | トップページ | 入れるべきか,入れざるべきか。 »

2008/05/24

今週末は雨ですね。

昨夜別々に飲み過ぎた僕と彼女は,今日は雨が降らないうちに近くのタイ料理屋さんにランチを食べに行き,少し買い物をして帰ってきました。

昼過ぎから雨が降ってきて,明日の日曜も雨のようです。
TSUTAYA で借りたDVD を見ながらのんびりと部屋で過ごします。

だから写真は,先週末の多摩川沿いの散歩の日のもの(minolta SR-T101+ AGFA VISTA 200)です。
63510012

いつもの近所の公園の「ねこじろう」です。
「ねこじろう」という名前は彼女が付けたもので,同じ茶色の「ねこたろう」もいます。
63510022
今日は,いつもの駅までの道の途中で時々見かける,すごく奔放な飼い猫と戯れました。
モノクロで撮ったので,後日アップできると思います。

雨さえ降っていなければ,暗くなっても公園に猫に会いに行ける陽気になりました。
猫がいっぱいいる公園のブランコです。
63510023

|

« "Sunny 16 rule" | トップページ | 入れるべきか,入れざるべきか。 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

minolta SR-T101」カテゴリの記事

コメント

いいな~、タイ料理のランチ。
私の昼ご飯は夕飯の残りばかり・・・って聞いてないですね。
ウチの近所に「ねこじろう」ソックリの猫がいますよ☆

投稿: ichimai | 2008/05/24 22:53

いやぁ~ん♪
なんかねこじろうってば、
すごくお上品な顔してるように見えます!!かわいい☆

今日は雨上がったみたい・・
でもまだ空は雲がたくさんです。

投稿: トミー | 2008/05/25 14:13

ichimaiさん,
今度へこじろうそっくりの猫,見せてくださいね。

トミーさん,
雨が上がってから散歩に出ました。
今日はデジタル(Nikon D40)を持って出ました。
これから湿気が増えますから,カメラの扱いは要注意ですね。

投稿: ヨシヲ | 2008/05/25 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483935

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は雨ですね。:

« "Sunny 16 rule" | トップページ | 入れるべきか,入れざるべきか。 »