« dogwood | トップページ | 「写真」って・・・, »

2008/05/14

ドイツ・・・?

ドイツには全く思い入れがありません。
勤め先がドイツの会社なのでドイツに出張に行くことがありますが,実はドイツよりもフランスなどのラテンの国の方が好きです。

でも研修で行った田舎町のホテルは,山の中にも関わらず僕の好みの場所でした。
Ac5
ホテルのspa で温まった人たちが,牧草地みたいな高原のこんなところで日光浴をしていました。

散歩(というか山歩き)をするときに見た標識を撮りました。
Ac4
Minolta AUTOCORD L でじっくりと撮ったつもりです。
フィルムは FUJI PRO 400Hです。

ヨーロッパでよく見かける宿り木が僕は好きです。
Ac11

彼女と会えない淋しい1週間,こんなところで僕は過ごしたのでした。

|

« dogwood | トップページ | 「写真」って・・・, »

journal」カテゴリの記事

Minolta AUTOCORD L」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

写真からは早朝の静けさを感じますねー
空気に透明感があるような・・・
思いきり深呼吸したら気持ちよさそうです♪

投稿: ichimai | 2008/05/14 23:44

本当に気持ちよさそう!
こんなところで日光浴?森林浴?したら、
めっちゃ気持ちよさそう!!!
そう!!
ichimaiさんのおっしゃるように、
空気に透明感があるような気がしますね(≧▽≦)

投稿: トミー | 2008/05/15 11:13

トミーさん,
ichimaiさん,
有難うございます。

どの写真も夜(夕方?)の19時半か20時ごろ撮ったんですよ。

のんびり散歩をするのにも気持ちの良い場所でした。

投稿: ヨシヲ | 2008/05/15 12:52

こんばんわー^^

めっちゃ気持ちよさそう♪
あ~うちもこんな場所で日光浴したいな~(o^∇^o)
写真の色合いも凄く素敵ですね☆

投稿: moco* | 2008/05/15 18:26

moco*さん,
有難うございます!

すごく清清しい場所でした。
研修先の大学のクラスと夕食の時間が終わるのが待ち遠しくて,ホテルの部屋に戻ったらすぐに散歩に出ていました。

投稿: ヨシヲ | 2008/05/16 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483927

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ・・・?:

« dogwood | トップページ | 「写真」って・・・, »