« 彼女と猫 | トップページ | "Paris, je t'aime" »

2008/05/31

「わたしはあなたにふさわしい」

白い薔薇の花言葉のひとつだそうです。
そんな滅相もない・・・。

Dsc_0005
昨日,彼女が薔薇の花束を買ってきてくれていたのでした。

彼女は,「贈り物以外で花を買ったのは初めて」と話していました。
一緒に棲みはじめて,彼女が花を買ってきたのは初めてで,それも僕たちの部屋に飾るために,花を買ってくれたのが感激でした。
白い花は僕も大好きです。


ちなみに,白い薔薇の花言葉はほかにこんなのがあるそうです(↓)。

心からの尊敬
無邪気
清純
純潔
私は処女
生涯を誓う
恋の吐息
相思相愛尊敬
素朴
・・・。

彼女は,どんなことを想って花を買ってきてくれたのでしょうか・・・?

隣の花瓶は,彼女の実家からいただいてきた花瓶で,The Conran Shop の花瓶だそうです。

|

« 彼女と猫 | トップページ | "Paris, je t'aime" »

journal」カテゴリの記事

Nikon D40」カテゴリの記事

コメント

「生涯を奪う」だったり。
でも、全部だと思うのです。pig

投稿: OLちゃん | 2008/05/31 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483943

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたしはあなたにふさわしい」:

« 彼女と猫 | トップページ | "Paris, je t'aime" »