« ブランコ | トップページ | 「わたしはあなたにふさわしい」 »

2008/05/31

彼女と猫

通勤途中に通る小径の猫です。
Vivitar ULTRA WIDE&SLIM (+TMAX 400)でのスナップです。

この通りの家の飼い猫らしく,人懐っこくて抱くことも出来ました。
Vv18

彼女,大満足でした。
Vv21

ここは氷川きよしの大ファンのおばぁさん(ポスターが何枚も外向きに貼られています)がいたり,猫の名前(「キヨニャンちゃん」と書いてあります)を表札に載っけているお家もあって,なかなか味わい深い通りです。

|

« ブランコ | トップページ | 「わたしはあなたにふさわしい」 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Vivitar ULTRA WIDE&SLIM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483942

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女と猫:

« ブランコ | トップページ | 「わたしはあなたにふさわしい」 »