« パリ観光 (2) | トップページ | 好物 »

2008/05/07

GW終了

皆さんはもうお仕事でしょうか。
それとも,あと3日ほどくっつけてお休み中でしょうか。

僕たちの長いGWが今日で終了します。
パリから戻り2日経って,僕の彼女はまだパリの食事を懐かしがって涙ぐんでいます。

「また行く日も遠くはないからね。よしよし」と,彼女を慰めながら,時差ぼけ解消のためにのんびりと休んでいます。

もう一ヶ月前になってしまった桜の花の写真があったので,かなり遅くなってしまいましたがアップします。
Canon AE-1(+Macro 50mm) にリバーサル(KODAK EBX100)で撮ったものです。
近所で散り初めの花見をしたときのものでした。
Ae1_19_2

Ae1_9

土筆も見つけました。
僕の田舎の方では,これを玉子とじにして食べたりします。
Ae1_17

ドイツに僕ひとりで発つ前に買ったガーベラです。
Ae1_10_2

僕たちのリビングの小さなコーナーに飾ってありました。
Ae1_11

昨日,ふたりで近所に買い物に出かけたとき,"PARIS" という名のピンクの薔薇を買いました。

週末はささやかなお土産を持って,彼女の実家の青梅に出かけます。
僕の魂胆は,彼女の実家の晩ご飯と,新潟産の日本酒にありつくことです。

|

« パリ観光 (2) | トップページ | 好物 »

Canon AE-1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483921

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« パリ観光 (2) | トップページ | 好物 »