« "vivid ?" | トップページ | ブランコ »

2008/05/29

"Everyone Photographer"

写真家の渡部さとるさんのHPからご本人にメールを送ったら,直々にお返事をいただきました。
さり気ない文章のとても丁寧なお返事で感激しました。

先週末の雨上がりに,僕たちのマンションの中庭と外の植え込みの花水木を撮りました。
葉っぱに残る水滴が綺麗に撮れたかも知れません。
少しデジタルを見直していますが,これを銀塩でもっとロマンチックに撮りたいとも思います。

中庭のピンクの花水木です。
Dsc_0127

部屋のバルコン(敢えてフランスかぶれ風に「ベランダ」ではなく「バルコン」と書いています)から手の届くところに見える白い花水木です。
Dsc_0130

ユニクロでTシャツを買いました。
企業とのコラボTシャツを販売してますが,今日の日記タイトルのロゴが入った「富士フイルム」のTシャツを買ってしまいました。

これ,実は薄いピンク色なのです。
彼女は,僕にはピンクが似合うと言ってくれています。
Dsc_0132
バックには「写ルンです」のロゴも「入ってルンです」。

|

« "vivid ?" | トップページ | ブランコ »

journal」カテゴリの記事

Nikon D40」カテゴリの記事

コメント

鮮明でキレイなお花ですね。
ピンクの花水木が好きです★

ピンクの似合う男性、いいですね♪
似合うと言ってくれる彼女さん・・( ´艸`)☆
またお二人のラブラブな様子を想像してしまいましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: トミー | 2008/05/30 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483940

この記事へのトラックバック一覧です: "Everyone Photographer":

« "vivid ?" | トップページ | ブランコ »