« 大田区,春,2008年。 | トップページ | まぁ,座ってくださいよ。 »

2008/04/10

迷ってます。

4月19日に発って,ドイツで1週間の研修があります。

それが終わるとGWなので,4月26日にパリで彼女と落ち合って,そのままヨーロッパで約1週間のバカンスをとります。
コルシカ島(Corsica) のポンテヴェッキオ(Porto-Vecchio) で2泊して,その後パリで5泊の予定です。

で,何を迷っているかというと,今度の彼女との旅行に持って行くカメラ,Camera,かめら・・・。

いっぱい撮りたいから,PEN を僕と彼女で2台は必要だし,
せっかくだからLeica もひとつ連れて行きたいし,
「ましかく写真」も撮りたいから二眼レフも必要だし,
晩ご飯とか撮ってすぐ見たいからデジカメも必要だし・・・。


多分持って行かない Leica II に,まだ上手く使えない Elmar 50mm f/3.5 で撮りました。

AGFA VISTA 200 で撮った桜。
38750015

CENTURIA で撮ったチューリップです。
38690024

|

« 大田区,春,2008年。 | トップページ | まぁ,座ってくださいよ。 »

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

Leica II (DII)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー^^

いいな~バカンス!!!
しかも彼女さんと♪
うちなんてGW相方さん変則勤務でお仕事なっちゃいましたから><

旅行とか行くとき持っていくの迷いますよね!
真四角写真はみてみたいな~って思うので是非お連れしてあげてください^^

AGFAのこの空色凄く好きな色です♪

投稿: moco* | 2008/04/11 12:39

分かります~。^^
カメラ選び、フィルム選びはとっても幸せな悩みですよね~。
うらやましい悩みです。
モノクロ35mmにはライカとか、やっぱり120mmも必要だし、鮮やかなポジも欲しいところだし、夜もフラッシュなしに撮りたいから高感度のフィルムも、、とか考え始めると荷物増えそうですね。^^;

投稿: にゃみにゃみ | 2008/04/11 23:55

mocoさん,
にゃみにゃみさん,
コメント有り難うございます。

そうなんです。
6x6は ROLLEICORDかな。
それと,LEICA CLと,NATURA CLASSICA,そしてVivitar が連れてって欲しいと言っているような気がします。

彼女とは,いまレストラン選びなどでうにうにしています。
たくさん写真撮ってきますね。

投稿: ヨシヲ | 2008/04/13 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483897

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ってます。:

« 大田区,春,2008年。 | トップページ | まぁ,座ってくださいよ。 »