« 国外脱出 | トップページ | 長い一日 »

2008/04/20

ドイツからです。

現在ドイツ時間の15時(日本時間22時)です。

土曜の夜に成田を出てパリに現地時間の朝4時に到着。
それから乗り継いでフランクフルトに同9時ごろに着いた後,インターシティーでコブレンツまで来て,タクシーで33ユーロ払ってやってきました。
嬉しいことに,彼女が成田まで見送りに来てくれました。
別れ際,寂しかったけど・・・。

パリでの乗り継ぎで飛行機を撮りました。
003

ホテルはこんなところです。
部屋にはバスタブがありません・・・。
でも,まぁよしとしましょう。
012

ハイキングをしたり,野っ原で日光浴をしている外国人(いや,こちらが外人なんですが)がいます。
でも僕達は,コルシカ島で日光浴しちゃうもんね(自慢です)。
018

それまで研修頑張らなきゃ・・・。
日曜なのに,これから全員で顔合わせ->夕食会です。

僕の身体はまだ日本時間なのに・・・。

結局カメラは,
Minolta AUTOCORD L (二眼レフ)
LEICA CL (40mm と90mm レンズ)
NATURA CLASSICA (カラーネガ用かな)
OLYMPUS-PEN (スナップ,風景)
Vivitar ULTRA WIDE&SLIM (モノクロフィルムを詰めます)
Nikon COOLPIX L18 (デジタル)
をお供させました。

|

« 国外脱出 | トップページ | 長い一日 »

journal」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483909

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツからです。:

« 国外脱出 | トップページ | 長い一日 »