« ノスタルジー | トップページ | コルシカの猫 »

2008/04/26

フランクフルトの日本人

ここフランクフルトは日本人が多い街ですが,僕にとっては,パリで彼女を向かえるために立ち寄った場所でしかありません(ドイツ好きな方ごめんなさい)。
Coolpix_006_2

でも,昨夕少しで歩いてみました。
久し振りの日本食にありつくためでしたが・・・。

ラーメンはいまひとつでしたが文句は言えません。
それより,小さくて質素ですが,中央駅近くに取ったこのホテルの部屋が気に入っています。

昨夜は,久し振りにバスタブに浸かって身体を休めました。
内側に面しているので部屋は静かですが,陽がいっぱい差します。
Coolpix_007_2

Hotel Monopol Frankfurt は,ネット予約で一泊 66ユーロでした。
無線インターネット無料,MiniBar飲み放題,ラウンジの飲料も無料の良心的なホテルです。

午後にパリに移動して,今夕到着する彼女を迎えます。
今夜は Orly 空港近くのホテルでゆっくり休んで,明朝の便でコルシカ島へ飛びます。

|

« ノスタルジー | トップページ | コルシカの猫 »

journal」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー^^

研修お疲れ様でした♪
遂に彼女さん来るんですねー!
今日からは寂しくないですね(o^∇^o)
彼女さんとゆっくりバカンス楽しんでくださいね(o^∇^o)

投稿: moco* | 2008/04/26 18:58

いよいよバカンスですねぇ!!
いいなぁ~♪
しかも大好きな彼女さんと☆
めいっぱい楽しんでくださいね!!

写真を見てるとなんだか自分も旅してる気分になれます!!

投稿: トミー | 2008/04/27 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483915

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルトの日本人:

« ノスタルジー | トップページ | コルシカの猫 »