« monochrome HongKong | トップページ | ドイツからです。 »

2008/04/18

国外脱出

明日の夜の便でドイツに出かけます。「出張」というか「研修」です。
ドイツの Koblenz(コブレンツ) という街の近くの大学院(ビジネススクール) に送られて勉強してきます。

でも,その研修が終わったらパリに移動して,日本から追いかけてきてくれる彼女と合流し,コルシカ島とパリでバカンスを過ごしてきます。

既にふたりで計画を立てて,晩ご飯のレストランもいくつか決めて予約しました。
楽しみです。

宝くじが当たったら,もっといろんなところに行きたいのですが,実は僕も彼女も,一回も宝くじを買ったことがないので,宝くじに当たることはありません。
47480028

明日は日本の名残りに彼女とラーメンを食べます。
そして,彼女も成田エクスプレスでまで一緒に来てくれて,旅立つ僕を見送ってくれます(新幹線ではありません)。
47480025

パリは公園が綺麗です。
公園で食べるサンドイッチも楽しみです。
この公園は大森なのですが・・・。
47480030

帰国は5月5日です。
帰ってきたら,すぐに麻婆麺を食べに行こうと思います。
この大森の麻婆麺。是非お試しください。
47480024

Vivitar で撮った大森 (AGFA VISTA 200) でした。
Paris と Corse (コルシカ) の写真,いっぱい撮ってきます。

あー,カメラなに持って行こうかなぁ・・・。

|

« monochrome HongKong | トップページ | ドイツからです。 »

journal」カテゴリの記事

Vivitar ULTRA WIDE&SLIM」カテゴリの記事

コメント

私も麻婆麺、今度食べてみます!おいしい中華って意外にすくないんですよね~。

もう、持って行くカメラは決まりましたか?
お気をつけて、旅を楽しんできてください~♪
お写真、楽しみにしています。^^

投稿: にゃみにゃみ | 2008/04/19 11:42

今度はドイツですか〜〜〜!!
いいなぁーー!ヨシヲさんたくさん海外にいけてうらやましいです:)
ドイツはノイシュヴァンシュタイン城がほんとTVで見ていていつも行ってみたいです!!!
町並みもすごくきれいだろうなぁ〜〜・・・・
そしてビールですね(笑)!
気をつけて行ってきてください!
写真も楽しみです〜〜♪
グーテンターク!!!(←こんにちわ 笑)

投稿: aco* | 2008/04/19 12:42

いいなぁ~いよいよ出発ですか!!!
カメラは何にしたんでしょう?
気をつけて行ってきてくださいね!!
帰ってきたら素敵な写真たくさん見せてください☆

投稿: トミー | 2008/04/19 16:29

パリ、コルシカ島でバカンスですか~
とっても優雅でステキですね!
ヨーロッパの写真楽しみに待ってます。
研修もがんばってくださいね~

投稿: ゆきじろ。 | 2008/04/19 16:35

こんばんわ^^

いよいよ出発ですね。
気をつけて行ってきてくださいね!
研修も頑張ってください。
その後は彼女さんとバカンス楽しんでくださいね(o^∇^o)
お写真楽しみに待ってます♪

投稿: Moco | 2008/04/19 20:24

パリ、コルシカ島・・いいないいないいな~♪
旅行の時ってカメラ何を持っていくか悩みますよね。
ステキなお写真いっぱい撮ってきてくださいね。
楽しみにしています(v^ー°)

投稿: なっちゃん | 2008/04/19 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483908

この記事へのトラックバック一覧です: 国外脱出:

« monochrome HongKong | トップページ | ドイツからです。 »