« なってしまいました。 | トップページ | 職場で撮影 »

2008/03/09

Vivitar ULTRA WIDE & SLIM

八芳園で試し撮りした Vivitar 22mmです。

大久保彦左衛門さんのお庭だそうですが,まだ梅が少し咲くぐらいで寂しいものでした。
でも池が綺麗でした。

名所に行っても,その場所の美しさもさることながら,借景が美しい場所が好きな僕です。
最初は,ファインダーから見える六本木の新しいビルが邪魔だと思いましたが,池に映るそれは少し許せました。

Vivitar ULTRA WIDE & SLIM + FUJI S-100です。
Vv_10

これから結婚式をするのでしょう。シックなチャペルです。
フレアが出るのもまたよしでしょう。
Vv_0

|

« なってしまいました。 | トップページ | 職場で撮影 »

journal」カテゴリの記事

Vivitar ULTRA WIDE&SLIM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483855

この記事へのトラックバック一覧です: Vivitar ULTRA WIDE & SLIM:

« なってしまいました。 | トップページ | 職場で撮影 »