« 好きな風景 | トップページ | 中国 x 中国 »

2008/03/03

一年。

もうすぐ一年になります。
いろいろあったけど,最近になって,ちゃんとふたりで一緒にいられる確信が持ててます。

ぼくたちのPCはMacなのですが,iPhotoにふたりの写真がアルバムのように増えました。
ふたりのいろんな表情や,僕たちの周りの風景や,僕たちが一緒に棲む部屋がいっぱい写っています。

彼女がいろんな表情を僕に見せてくれます。

これもそのひとつです。
顔は写っていませんが,この猫の鍋つかみをもつ本人の顔が少し自慢気です。

このひと,エコバッグを最近使い始めたのですが,スーパーやドラッグストアで,
「あ,袋いりません」
って言う時の顔が,若干顎をつんと上向かせ,得意気にエコバッグを差し出す時の表情がすごく自慢気です。

でも,時々持っているエコバッグを使うのを忘れたりもします。

Dsc_0116

|

« 好きな風景 | トップページ | 中国 x 中国 »

FUJIFILM FinePix F401」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483852

この記事へのトラックバック一覧です: 一年。:

« 好きな風景 | トップページ | 中国 x 中国 »