« 週末の散歩写真 | トップページ | 一年が経ちます。 »

2008/03/01

秘密のリサイクルショップ

今日は天気が良いので,散歩に行きがてら駅の向こう側のリサイクルショップを覗きます。

前に,このお店で OLYMPUS PEN EE2と EE3,それから TRIP 35を,どれもそれぞれ1,500-2,000円ぐらいで見つけたんです。全て完動品。セレン露出も動いてるんですよ。すごいでしょう・・・。
今日は掘り出し物あるでしょうか・・・。

PEN EE3で撮った駅舎です。
この路線の各駅には,アート作品が1点ずつ展示されていて,この写真の中にもこの駅の作品が写っているのですよ。
Ee3_30_3

彼女が TRIP 35で撮った近所の猫。
Ot13

僕が TRIP 35で撮ったお花です。
Tr12

|

« 週末の散歩写真 | トップページ | 一年が経ちます。 »

journal」カテゴリの記事

OLYMPUS PEN-EE」カテゴリの記事

OLYMPUS TRIP 35」カテゴリの記事

コメント

そのリサイクルショップ、すごいですね^^
そういう掘り出し物、見つけると嬉しいですよね。
ボクも昨日、ブロニカS2のフィルムバッグを中古カメラ屋で格安で売られているのをみつけ、ちょっと得した気分でした^^

投稿: GoMA | 2008/03/01 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483849

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のリサイクルショップ:

« 週末の散歩写真 | トップページ | 一年が経ちます。 »