« Vivitar ULTRA WIDE & SLIM | トップページ | ライカなのに, »

2008/03/10

職場で撮影

勤め先のオフィスが入っている「大森ベルポート」の写真を撮ってみました。
にゃみにゃみさんのブログに,大森ベルポートの写真があったので,せっかくなので自分が毎日いるところにレンズを向けてみたのです。
といっても,トイカメラのHOLGAのガラスレンズ(HOLGA 120GN)ですが・・・。

オフィスの僕のキャビネットには,トイカメラや昔のコンパクトカメラが隠してあります。
天気が良い日は,ランチを食べに行くときにカメラを懐に忍ばせて出かけたりします。

ここ大森ベルポートのアトリウムでは,昼休みにミニコンサートがあったり,月に一回夕方から "American Pop Night"なるカントリーの演奏とダンスの催しがあったりします。

写真に見えるように,エスカレーターと世界時計があったりするので,時々ドラマの撮影で空港のシーンなんかを撮ったりしていました。

フィルムはKodak 400VCです。
カメラを固定して,レリーズを使ったりなんかして,でも適当に撮りました。
Hlg_7

|

« Vivitar ULTRA WIDE & SLIM | トップページ | ライカなのに, »

HOLGA 120」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

わ~、ベルポートやっぱりいいですね!
ホルガなのに、この暗い室内ちゃんと撮れてますね~、すごいです。

こうしてみると、本当世界のどこかのかっこいい空港みたいですね。
やっぱり、こんなかっこいい建物がオフィスなんてうらやましいです。^^

投稿: にゃみにゃみ | 2008/03/11 06:37

にゃみにゃみさん,
コメント有難うございます。

今度はモノクロで鉄骨の部分なんか撮ってしまいますね。

投稿: ヨシヲ | 2008/03/11 09:26

こんばんは!
夜なのに、きれいに撮れてますね^^
ほんと、空港みたいです。
羨ましい職場です^^

投稿: GoMA | 2008/03/11 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483856

この記事へのトラックバック一覧です: 職場で撮影:

« Vivitar ULTRA WIDE & SLIM | トップページ | ライカなのに, »