« Leicaで散歩写真 | トップページ | 昼休み写真 »

2008/03/16

今日の決断

4月末に,会社の研修でドイツの片田舎のビジネススクールに一週間行くのですが,その後の一週間,彼女とパリで落ち合ってバカンスを過ごすことにしました。
いやん,バカンス。

行き先は,コルシカ島とパリです。
猫がたくさんいるらしいコルシカ島に行くのは初めてですが,以前7年ほど住んでいたパリに彼女と訪れるのが楽しみです。

さっきネットで,ホテルとエアチケットの予約を済ませました。
んーん,完璧。

今日は,40分ほど歩いて池上梅園まで出かけました。
ROLLEIFLEX 2.8Fと,Summaron (35mm/f3.5)を付けたBESSA-Rを持って出かけました。
彼女はシロネコHOLGAを持っていました。

先週撮った近所の風景です。
L_1

うちのすぐ裏の児童公園の窓です。
L_2

|

« Leicaで散歩写真 | トップページ | 昼休み写真 »

journal」カテゴリの記事

Leica IIf」カテゴリの記事

コメント

このモノクロのお写真、素敵ですね。
特に二枚目の窓越しのロボット、味がある上に、窓ガラスに空が写って、いいですね!

バカンス(!)、うらやましいです。^^
パリは2日しか滞在したことないんですが、雰囲気のある街ですよね。なぜか、滞在2日の間に3回もフランス人に道聞かれ、びっくりしました。^^;(多分真っ黒に日焼けしていたので、現地のメイドさんに見えたのかなと想像してますが、、、)

旅のお写真も楽しみにしています。

投稿: にゃみにゃみ | 2008/03/18 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483862

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の決断:

« Leicaで散歩写真 | トップページ | 昼休み写真 »