« 散歩,絶好調・・・。 | トップページ | 彼女と猫 »

2008/02/13

St. Valentine's Day Eve

2月13日。
明日の14日が,彼女の歯医者の予約で美味しいものが食べられるかどうか分からないから,今日がふたりのバレンタインデーということになりました。
彼女のご意向です。

日曜にご両親と訪れた「さいぼくハム」で買った豚バラのかたまりを,オーブンで焼いた料理と,その他もろもろで白ワインと,微発砲の赤ワインと普通の赤ワインを飲みました。
Dsc_0004
「さいぼくハム」は彼女の実家から車ですぐで,彼女のお父様が大好きみたいです。

ちゃんとチョコレートもいただきました。
それに,プレゼントも・・・。

ALESSIの赤の腕時計です。
僕が「赤」が好きなので買ってくれたみたいです。
すごく気に入りました。
Dsc_0029

僕は帰りに花を買って帰りました。
「なんとかベコニア」という鉢植えです。
これも赤い花です。
Dsc_0022

そしてこれ。
ヤフオクで落とした露出計です。
今日はとても幸せな日でした。
Dsc_0034

|

« 散歩,絶好調・・・。 | トップページ | 彼女と猫 »

journal」カテゴリの記事

Nikon D40」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483834

この記事へのトラックバック一覧です: St. Valentine's Day Eve:

« 散歩,絶好調・・・。 | トップページ | 彼女と猫 »