« 青梅 (2) | トップページ | 地元の猫 »

2008/02/19

大事なもの

月火水曜は,彼女がお弁当を持たせてくれます。

会社で50歳代の役員がこの包みを見て,
「東京ぼんたですね」なんて言われました。
Dsc_0013

ずっと大事にしているのがこの箸置きです。
彼女のご機嫌が悪くなったりした時は,知らない間にこの猫が離れていたりするので,毎日大事にしているチェックポイントです。
Dsc_0002

それと,このLeica IIf。初めて買ったライカです。

今度,久し振りにこれで撮ってみます。
フィルム入れるのが面倒なのですが・・・。
Dsc_0010

|

« 青梅 (2) | トップページ | 地元の猫 »

journal」カテゴリの記事

Nikon D40」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008/02/20 13:24

こんばんは!
ずっと大事にしているものがあるっていいですよね。
ボクもフィルムカメラをやり始めてからというもの、直せば使えるものを直して使い続けていくことっていいなぁ、と思うようになりました。
壊れたら買い換えるということが当たり前になりつつある、消費社会の今だからこそ、なおさらそう思います。

リンク、ありがとうございました^^
こちらからもリンクさせて頂きました!

今後ともよろしくお願いします^^

投稿: GoMA | 2008/02/20 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483840

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なもの:

« 青梅 (2) | トップページ | 地元の猫 »