« オリンピック | トップページ | 秘密のリサイクルショップ »

2008/02/29

週末の散歩写真

3両編成しかない電車が走る私鉄沿線沿いに住む僕たちですが,JR線が止まる少し大きな隣のターミナル駅の街まで散歩することがあります。
僕はカメラを2台ぐらい持って出かけます。

のんびり30分弱歩いて行くこともあれば,電車で行ってお昼ご飯を食べ,買い物をしながら歩いて帰ることもあります。

少しディープな街ですが,太麺の新潟背脂ラーメン店を見つけて,最近はふたりのお気に入りです。
こないだは,偶然見つけたお肉の専門店で,鶏を丸ごと一匹買って帰り,ガーリックライスを詰めて焼いた料理を彼女が作ってくれました。

この電車に乗って隣の駅に行くと,電車オタクの人たちがいてほのぼのとします。
僕はついついカメラに目が行きます。

LOMO LC-Aです。
Lck10

キャバレーもあるんですよね。
Lc8

彼女が買い物をしている間に,写真を撮ったりします。
Lck12

|

« オリンピック | トップページ | 秘密のリサイクルショップ »

journal」カテゴリの記事

LOMO (ЛОМО) LC-A」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~、ディープな感じ、分かります。^^
東京なのに、垢抜けなくてアジアな香りのする街ですよね~。その隣の労働者の街と合わせて、妙に気に入っています。

投稿: にゃみにゃみ | 2008/03/01 08:42

そうなんですよ。
僕も気に入っています,この街。

今日は天気がよいので散歩をして,夕方から新宿に行きます。
Slide Exhibitionに出した作品を彼女と見にいきます。

投稿: ヨシヲ | 2008/03/01 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483848

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の散歩写真:

« オリンピック | トップページ | 秘密のリサイクルショップ »