« また寒くなりました。 | トップページ | Cats and Us »

2008/02/26

作品発表

前にも書きましたが,たまたま目に留めていただいた人のおかげで,作品を発表する機会に恵まれました。

"Galaxy Slide Exhibition"というスライドを使った写真展(2/29-3/1:Gallery Countach,新宿)です。
2005年から月1ペースで1年間続けられ,各メディアでも取り上げられた実績のある好評企画らしい"200inch Slide Exhibition"のリニューアル版だそうです。

10枚の写真をMacのiPhotoの機能を使って200インチの超特大スクリーンにスライドショーにして流すようなので,参加作品を決めるときには,自分のMacBookを使ってデモしてみました。
200インチだとピントが甘い作品は耐えられないですからね・・・。

テーマは「この一年に大好きな彼女と散歩したときに撮った写真」で,殆どが彼女と散歩した自宅周辺の写真ですが,少し遠出をした時のものもあります。

なんで,気に入っていたのですが出品を取りやめた作品をここに載せます。カメラはLOMO LC-A。やはりピントが甘いですね。
Lca4

|

« また寒くなりました。 | トップページ | Cats and Us »

about camera & photography」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

LOMO (ЛОМО) LC-A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483845

この記事へのトラックバック一覧です: 作品発表:

« また寒くなりました。 | トップページ | Cats and Us »