« Canon AE-1 | トップページ | Rolleiflex 2.8Fで猫 »

2008/02/05

デビュー

先々週末,ふたりで散歩したときに,彼女が"OLYMPUS TRIP 35"という昔のコンパクトカメラでスナップを撮りました。

前にも書きましたが,彼女にはフレーミングの才能があって,出来上がりを見ると感心することが多いのです。
そこで,彼女の撮った写真をアップしました。

OLYMPUS TRIP 35は,1968年発売。
僕よりは若いけれども,彼女が生まれる前に世に出たカメラです。

フィルムはAGFA VISTA 200でした。
赤が綺麗なネガカラーフィルムです。
Ot29

これも猫です。僕が少しだけ写っています。
Ot14

2匹の猫のしっぽまでちゃんと捉えています。
Ot17

電柱のそばで日向ぼっこをするお馴染みの猫でした。
Ot20

多摩川でいつもの風景を撮りました。
鳥たちもちゃんとフレームに収まっています。
Ot23

|

« Canon AE-1 | トップページ | Rolleiflex 2.8Fで猫 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

OLYMPUS TRIP 35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483830

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« Canon AE-1 | トップページ | Rolleiflex 2.8Fで猫 »