« St. Valentine's Day Eve | トップページ | 写真発表 »

2008/02/14

彼女と猫

彼女は猫が大好きです。
彼女のおかげで,どちらかというと「犬派」だった僕も最近はかなりの「猫派」になってしまいました。

猫好きの彼女は犬も好きで,それに彼女の実家にはお犬様もいらっしゃっいます。
でも,こないだ彼女の実家に二度目に訪れた時には,そのお犬様は彼女よりも僕の方に向かって来て「ぅわっほーぃ」と飛びついてくださって,僕の口元をべろべろべろと舐めていただき,やはり犬方面への自信をますます深めた僕でした。

それはそれとして,こないだデビューさせた彼女の写真をまた発表します。
ひょっとしたら,数年後には「猫写真家」として新美敬子さんを凌ぐ写真家に成長するかも知れません・・・。

今週末に,丸の内の「犬猫写真展」を見にいく予定です。

カメラはOLYMPUS TRIP 35でした。
Ot31

|

« St. Valentine's Day Eve | トップページ | 写真発表 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

OLYMPUS TRIP 35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483835

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女と猫:

« St. Valentine's Day Eve | トップページ | 写真発表 »