« 作品発表 | トップページ | オリンピック »

2008/02/27

Cats and Us

僕と彼女は猫を飼っていませんが,彼女の前の生活に猫がいたせいで,ぼくもすっかり「猫派」です。
いつか近いうちに,ふたりで猫を飼おうかと思っているところです。

岩合さんの猫本も買ったし,藤田(一咲)さんの猫本も買ったし,新美敬子さんの丸の内の写真展も見に行ったし・・・。
新美さんの写真展に,彼女が旅した世界あちこちの猫がいて,マルタの猫がまた可愛かった。
ひょっとしたら,ふたりで行くかも知れません。

最近よく見るブログでは,このひとの撮る猫がすごく好きです。
僕はまだまだです・・・。

でも,近所の公園にカメラを持って行くと,猫が僕の足下を「すりすり」してくれることがあります。
LEICA CLで撮りました。
Cl13

浅草に行ったときに,猫グッズのブース(屋台?)がありました。
Cl1

|

« 作品発表 | トップページ | オリンピック »

journal」カテゴリの記事

LEICA CL」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483846

この記事へのトラックバック一覧です: Cats and Us:

« 作品発表 | トップページ | オリンピック »