« ライカ,Leica | トップページ | 動物園 »

2008/01/13

TULIPの鉢植え

昨日彼女が退院しました。

病院食に飽きた彼女のためにパンを買って,晩ご飯は生ハムに鶏肉のパテ,小海老のピルピル(オリーブオイルにつけて大蒜と唐辛子でオーブン),彼女のお母様お手製のピクルスを一緒に食べました。

年末の彼女の誕生日とクリスマスには薔薇を買って飾りました。
そろそろチューリップを飾りたいと思っていたので,彼女が部屋に帰ってきたときにお部屋にあるように,金曜の夜に近所の花屋さんに行ったら既に閉店。
仕方がないから,彼女との買い物の帰りに買いました。

切り花にしようかと思いましたが鉢植えしかありませんでした。
入院中の見舞いに鉢植えはダメと言われますが,退院したのだからよしとしましょう。
しっかり家で療養して欲しいものです。
Dsc_0003

クリスマスの時の薔薇。花瓶はバカラ(Baccarat)です。
Dsc_0043_2

|

« ライカ,Leica | トップページ | 動物園 »

journal」カテゴリの記事

Nikon D40」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483815

この記事へのトラックバック一覧です: TULIPの鉢植え:

« ライカ,Leica | トップページ | 動物園 »