« 週末の過ごし方 | トップページ | 気に入ってます »

2008/01/28

陽が長くなりました。

「陽が長くなったね」と彼女と話をしていました。

一番寒いかも知れないこの季節ですが,冬至から一ヶ月が経とうとしているのですから当たり前かも知れません。

でも,去年の春に撮った写真を見ていると,同じフィルムに,暖かくなった多摩川の河川敷でピクニックをする僕たちと一緒に,寒い今も咲いているチューリップが写っていたりします。

昨年の春の写真です。
LOMO LC-Aで撮りました。

フィルムはいつもの100円の,Kodak GOLD 200です。
Lck0

Lck3

Lck5

|

« 週末の過ごし方 | トップページ | 気に入ってます »

journal」カテゴリの記事

LOMO (ЛОМО) LC-A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483827

この記事へのトラックバック一覧です: 陽が長くなりました。:

« 週末の過ごし方 | トップページ | 気に入ってます »