« LOMO LC-Aで撮る | トップページ | 白いチューリップ »

2008/01/19

寒い日の散歩

すごく寒い日でした。

でも病み上がりの彼女のリハビリ(?)に,徒歩で30分くらいのJRの隣の駅まで歩いて,買い物をしてから帰りも徒歩で戻りました。
いつもの猫公園訪問から始まって,のんびり歩きました。
僕は LUBITELというロシア製二眼レフとCanon AE-1を持ち歩きました。

月曜から職場復帰する彼女は,少し疲れたようでしたが元気です。

今夜は焼き肉を食べに行きました。
ユッケ,豚バラ,ハラミ,骨付き牛カルビ,レバー,チャプチェ,豆腐チゲを食べてお腹いっぱいです。
久しぶりに肉をたらふく食べた彼女は少し食べ過ぎのようで,今僕の隣でぐったりしながらもDSやってます。

明日少し,多摩川べりを散歩したいと思っています。
前にHOLGA 120Nで撮った多摩川です。
さすがトイカメラです。逆光には耐えられないようですね。
Hlg_9

んーん。なんだか小学生の作文みたいだ・・・。

|

« LOMO LC-Aで撮る | トップページ | 白いチューリップ »

HOLGA 120」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483823

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の散歩:

« LOMO LC-Aで撮る | トップページ | 白いチューリップ »