« Rolleiflex 2.8F@銀座 | トップページ | 陽が長くなりました。 »

2008/01/27

週末の過ごし方

昨日は近所を歩きました。
今日も近所を歩きましたが,彼女が退院してから初めて多摩川べりを散歩しました。

天気の良い多摩川沿いを歩いて,最寄りの駅から二つ目の駅で電車に乗って多摩川駅まで行き,駅構内の神戸屋でフランスパンを買って帰りました。

天気が良かったので,いくつかの公園の猫にもたくさん会えました。
今日撮った写真は,今週中にアップします。

今日の写真は,先週末に蒲田まで歩いた時にロシア製二眼レフの LUBITELで撮った写真です。

路地裏で警戒する猫です。
Lbtl3

綺麗だと思ったら造花の鉢植えでした。
工事現場にありました。
Lbtl4

久しぶりに歩いて辿り着いた蒲田の商店街。
カラフルなアーケードです。
Lbtl10

多摩川線には新型車両が導入され始めました。
Lbtl9

|

« Rolleiflex 2.8F@銀座 | トップページ | 陽が長くなりました。 »

journal」カテゴリの記事

LOMO (ЛОМО) LUBITEL 166 UNIVERSAL」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483826

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« Rolleiflex 2.8F@銀座 | トップページ | 陽が長くなりました。 »