« ニコン派 | トップページ | 昼休み写真家 »

2008/01/15

引っ越し

といってもオフィスの引っ越しでした。
同じビルの違うフロアに拡張して,そこに引っ越したのでした。
だからオフィスの住所はいっしょですが,少し新鮮な気持ちになりました。

なので関係ありませんがオフィスの近所の写真です。
Diana+というトイカメラで撮りました。
(Kodak 400VC)

昔ビール工場だった場所にマンションが建ちました。
Diana1

住宅街なので,公園があります。
Diana3

普段は少し汚いのですが,春は花見のひとが訪れる公園です。
Diana2

|

« ニコン派 | トップページ | 昼休み写真家 »

Diana+」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483818

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« ニコン派 | トップページ | 昼休み写真家 »