« 陽が長くなりました。 | トップページ | Canon AE-1 »

2008/01/31

気に入ってます

「住めば都」とは云うものの,やはり日常の風景や佇まいに愛着が湧かないとそうはいかないものです。
無理に住み始めた場所を愛そうと思っても,自然に気に入った場所とは違うものがあります。

今住んでいるところは,探しているときにも気に入りましたが,住み始めてもっと気に入りました。
散歩に向いているのです。

買い物に出かけるときも,区民プールに行くときも,大体この公園をのぞいて猫がいないか確かめます。

LOMO LC-Aで撮りました。 フィルムはKONICA MINOLTA JX400IIです。
Lc4_3

お天気が良くて時間があるときは,やはり多摩川まで出かけます。
歩いてすぐに河原があるのです。
Lc5jpg_2

|

« 陽が長くなりました。 | トップページ | Canon AE-1 »

journal」カテゴリの記事

LOMO (ЛОМО) LC-A」カテゴリの記事

コメント

この辺りは公園も多くて多摩川も近くて散歩すると気分がいいんですよね~。

LC-Aの雰囲気、すごく素敵ですね~。
なんだかお散歩の雰囲気が感じられるやさしくてきれいな写りですね。
LC-A、欲しいんですが、思ったより高いので見送っているうちに買えなくなりました。^^;

投稿: にゃみにゃみ | 2008/02/24 09:07

にゃみにゃみさん,
コメント有難うございます。

LC-A,高いですよね。
今となっては重宝(お散歩写真用として)してますが,正直言ってなくてもいいカメラかもしれませんよ。

それより僕は,にゃみにゃみさんのカメラが気になります・・・。

投稿: ヨシヲ | 2008/02/25 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483828

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ってます:

« 陽が長くなりました。 | トップページ | Canon AE-1 »