« 古い一眼レフ | トップページ | 長い休み »

2008/01/05

お正月のPEN EE3

元旦に帰省しました。
帰省の際に鞄に入れたのは,OLYMPUS PEN EE3です。AGFA VISTA 200を入れてスナップを撮りました。

僕が生まれた故郷の家の傍を走る名鉄電車の線路道には,「線路内に耕作するべからず。by 名鉄」の看板が・・・。
しかし看板が立つその一帯は,相も変わらず,線路沿いに住むオババたち(私の母も含む)によって家庭菜園の如く支配されていました。
Ee3_101_4

そして東京に戻り,彼女のご実家にお邪魔してご馳走をいただき,ご実家のお犬様と近くをお散歩しました。
お犬様,僕によくなついてくださって,お散歩の途中に茶畑の脇でご脱糞。
可愛いお犬様でした。
Ee3_3

彼女と僕の住む家に帰り,昨日は彼女が出勤で僕がまだ休み。午後の待ち合わせに向かう途中で猫を撮りました。
いつか,彼女との生活に猫が入ってきそうです。
Ee3_31

|

« 古い一眼レフ | トップページ | 長い休み »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

OLYMPUS PEN-EE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483807

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のPEN EE3:

« 古い一眼レフ | トップページ | 長い休み »