« 新年の猫 | トップページ | 古いカメラ »

2008/01/03

le 3 Janvier 2008

一緒に棲む大好きな人の実家に初めて行きました。

一度外でご馳走していただいたお父様と,初めて会うお母様と,彼女の望みで飼い始めたというお犬様の住むお家にお邪魔して,用意していただいたご馳走を,ビールと白ワイン1本,そして日本酒1升と一緒に平らげてから,いっぱいお土産をいただいて彼女とふたりで帰ってきました。

理数工系の,それでいてとても明るく,不機嫌が想像できない紳士のお父様と,短いながらエレガントに髪をまとめて,シックなセーターが素敵でこれもまた明るいお母様。
明るいながらも,時として会話がそれぞれ我が儘に進む楽しくおおらかなO型のご家族で,初めてで少し緊張しましたが楽しく過ごせました。
そして,人懐っこいお犬様。

などという日記とは関係ない猫のスナップです。
LOMO fisheyeで撮りました。
Fisheye2

|

« 新年の猫 | トップページ | 古いカメラ »

journal」カテゴリの記事

LOMO fisheye」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483804

この記事へのトラックバック一覧です: le 3 Janvier 2008:

« 新年の猫 | トップページ | 古いカメラ »