« AOR酒場@ススキノ札幌 | トップページ | "Plein Soleil" »

2007/12/25

ブログを復活させました。

昨年の3月の更新を最後に放置してあったものを探し出し,カメラと写真を中心としたブログにすることにしました。

僕の生活はこの1年と9ヶ月の間に目まぐるしく変わり,その間に大切なひとと出会い,生活の場所を移した。

その間にカメラが増えて,それで近所の風景や猫にレンズを向けた。
一緒に棲む猫好きのそのひとのおかげで猫と仲良くなって,近所の猫たちには僕たちだけの名前を付けている。

少し遠出するときにもカメラを2-3台持ち歩いた。
海外にも出かけた。

今日載せたのは,11月に出かけたベトナムでの写真。

Dsc_0096

Tiger Beerの瓶の飲み口に出来た泡です。

Dsc_0100

ホーチミンに持っていったカメラは,お気に入りのLeica CLとOLYMPUS PEN EE2,そしてデジタルのNikon D40でした。

この時のために,初めてデジタル一眼レフ(Nikon D40)を購入したのですが,本来は銀塩ばかりです。

ボーナスが出て,ブローニーも対応するスキャナを購入したので,これから時々,自己満足な駄作をアップしていきます。

無理しないで,コメントなどが無くても細々と続けていくつもりです・・・。

|

« AOR酒場@ススキノ札幌 | トップページ | "Plein Soleil" »

journal」カテゴリの記事

Nikon D40」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483792

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを復活させました。:

« AOR酒場@ススキノ札幌 | トップページ | "Plein Soleil" »