« ブログを復活させました。 | トップページ | 近所の猫 (都内某所) »

2007/12/25

"Plein Soleil"

5年ぶりに訪れた"Ho Chi Minh City"は,やはり喧騒に包まれた街でした。

彼女と行った"Vung Tau"の海と空は思ったより綺麗でしたが,泊まった"Ho Chi Minh City"のホテルのプールから見上げた空も悪くはありませんでした。

Dsc_0098

|

« ブログを復活させました。 | トップページ | 近所の猫 (都内某所) »

journal」カテゴリの記事

Nikon D40」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483793

この記事へのトラックバック一覧です: "Plein Soleil":

« ブログを復活させました。 | トップページ | 近所の猫 (都内某所) »