« 靖国神社公式参拝しました。 | トップページ | へなちょこアメリカ事情 »

2005/08/21

アメリカに行ってきます。

転職後はじめての海外出張に出かけてきます。
アメリカはアーカンソー州のベントンヴィル (Bentonville)というところでの会議に出席してきます。
会議が4日半。何もない田舎町と聞いております。
会社の出張規定で「時差ぼけ解消などの体調整備のために,業務開始の1日前に現地入りしてよい」とのことなので,会議は火曜からですが,現地時間の日曜夜に現地着で,月曜はオフにしました。
田舎町の写真でも撮ってお見せします。

最近は飛行機の故障や事故が多いのですが,まぁ心配しても始まりません。
なにかあったらユナイテッドが保障してくれるでしょう。

成田,混んでるかなぁ・・・。

|

« 靖国神社公式参拝しました。 | トップページ | へなちょこアメリカ事情 »

journal」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

飲みすぎにも注意して下さい。
前大統領クリントンの記念館ってのがあるとこだとおもいます。
アメリカベタベタのお土産希望します。
お気をつけて(^.^)/~~~

投稿: 小次郎 | 2005/08/21 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483785

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカに行ってきます。:

« 靖国神社公式参拝しました。 | トップページ | へなちょこアメリカ事情 »