« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/07

AirMac => 晴耕雨読

既に2ヶ月近い充電期間になったが何とかなるでしょう。今日は,iBookG4を無線で繋ぐためにAirMacステーションを購入,何とか繋いでみた。iMac(ストロヴェリー)は有線で,iBookG4を無線で使用する計画でした。

何とか上手くはいきましたが,なんかの拍子に繋がらなくなってしまうのは何故だ?
appleサポートの電話サービスももひとつだったし,これでは快適なSOHOなどは無理なのでは・・・。
まぁ,のんびり対応しますか。

充電中は話題が少なくて困ります。過ごし方に問題があるのかしら。
いろいろひとりで動き回るのがよいかも知れませんが,まだ,「開き直りが足りない」ということでしょう。

先週は,mixiで知り合った高校の同窓生と関東支部会を開きましたが,また静かな日々が流れています。
よく考えれば,飲み会が私の生活の波を形成していたという事なのでしょうか。
情けない。
明日は,面接の合間に,読書しよう。

そういえば,こないだの飲み会で「晴耕雨読」という焼酎をメンバーが飲んでいた。
実行に移そう。
「晴耕雨読」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »