トップページ | フリータイム »

2005/02/28

「復活します」

mixiとGREEの友人中心に,Blog日記の問い合わせを頂いておりました。有り難うございます。

実は,勤めていたフレンチブランド日本法人の代表取締役を退任したので,Blog上の関連記事を削除しようと思ったのですが,それと前後してそのBlogでちょっと怖い目にあったものですから,いったん休止していたのです。
Blogでは,なるべく僕のプライベートな四方山話のみにしようと思っていたのですが,やはり仕事とプライベートの区別は難しく,そんな時にBlogが一人歩きしてしまったようです。

それにしてもNetの怖さをしみじみ感じました。
コンプライアンスや情報保護の仕事もし,その方面ではプロを自認していたつもりですが,自分のプライバシーを護るには少し甘かったようです。

とはいっても,Netを無視してのプライベートや仕事も考えられないので,Netでの自分の存在の仕方を少し慎重に考えようと思っています。

|

トップページ | フリータイム »

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483770

この記事へのトラックバック一覧です: 「復活します」:

トップページ | フリータイム »